スタッフブログ

RSS

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

<<前へ

大人部活のインテリア工作会「LEDライトで光るおうち」大盛況でした

投稿日時: 2017/03/07(火) 10:39

こんにちは(^-^)
久しぶりの更新になってしまいました。

3月5日、日曜日に「LEDライトで光るおうち」の工作会をしました。
参加人数が急に増えたので、ウイング店の隣のスペースを借りて開催しました。
201703071153_1-500x0.jpg
格子窓に苦戦しつつ、出来上がってライトを入れた時の達成感。
とってもかわいいと皆さんにおっしゃっていただきました。
201703071153_2-400x0.jpg
来月は「ペパナプリース」。
これもかわいいんだな~♡
おススメです(^-^)
気になる方は早めの申し込みを。。。

コメント(0)>> 続きを読む

構造見学会の折り込みチラシが入りました

投稿日時: 2017/02/16(木) 15:19

こんにちは。
上越タウンジャーナルに続き、怒涛の宣伝ラッシュです。
今朝の新聞に折り込みチラシを入れさせていただきました。
うちは入ってこなかったという方のために、しつこいけどまた載せちゃいます(`∀´;)
201702161530_1-500x0.jpg
201702161530_2-500x0.jpg

ウイング店に原本ありますのでぜひ来てくださいませ。

いよいよ構造見学会、あさってです。
来てくれるかな?
対処しきれないくらい来てもらった時のシュミレーションを・・・(笑)
な~んて自分勝手な妄想をしながら準備しています( ≧∇≦)
お待ちしてますね!!!

コメント(0)>> 続きを読む

未来が上越タウンジャーナルに掲載されました

投稿日時: 2017/02/15(水) 14:28

こんにちは(♡˙︶˙♡)
今年は、ERIさん、マドリエ上越さんとの「大人部活のインテリア工作会」や
久しぶりの「構造見学会」など、あまりやり慣れていないことに挑戦しています。
大げさですね・・・(;´▽`)

今回、初めての試みとして
上越タウンジャーナルさんというWEB上のニュースサイトに
広告記事を載せさせていただきました。

上越タウンジャーナル 知ってますか?
上越のあらゆる情報が盛りだくさん掲載されているサイトで
結構見ている人多いです。
WEB広告は初めて(´艸`)
確認したら、今日のお昼頃に記事がアップされていました!

リンク貼りますので
ぜひご覧くださいね♪ヽ(*´∀`)ノ
 ↓ ↓
https://www.joetsutj.com/articles/91695918
 

コメント(0)>> 続きを読む

花粉に負けない家づくりができます!

投稿日時: 2017/02/14(火) 10:31

201702141100_1-500x0.jpg

花粉症の時期が迫ってきました。
いや、もう始まっているのか?
姪っ子がひどい花粉症で、ピークになると眠れなくなるほど。
本当にかわいそうなんです。

今週末、構造見学会をするお宅は、SW工法のパネルと
第1種熱交換式換気システムを採用しています。

機械で24時間強制換気、しかも、外部と内部の空気を熱交換するので
冷えた空気は暖かく、暑い空気は冷やされて室内に入ってきます。
熱交換をする機械に高性能のフィルターが付いています。
このフィルターがすごい!!
ホコリや花粉の大部分がこのフィルターで除去されるので
家の中の空気はとてもきれいなんです!


アレルギー持ちのご家族にはとてもおススメです。
気になった方は、今週末の構造見学会にぜひお越しくださいね(*・∀-)b

コメント(0)>> 続きを読む

2月18日(土)・19日(日) 上越市夷浜地内:構造見学会開催決定!

投稿日時: 2017/02/10(金) 16:48

こんにちは~(*^▽^*)
未来として、久しぶりに見学会のお知らせです!
新築工事中のY様のご厚意により、構造見学会を開催することになりました。

日:2017年2月18日(土)・19日(日)
時間:10:00~16:00
場所:上越市夷浜地内(国道8号線 夷浜信号曲がってすぐ)


構造見学会なんて、、、はっきり言って見栄えもしないですし、
完成見学会のような華やかさはないです。
しかし、本当に価値のある、末永く愛していただける家を建ててほしい!
未来は熱い思いを込めて敢えて構造見学会をします。
家づくりを考え始めた方、ぜひご来場くださいませ。
お待ちしています!!

 ↓昨日の現場写真(♡˙︶˙♡)
201702101708_1-500x0.jpg


今回、限られた地区だけですが新聞の折り込みチラシも入ります。
このチラシのために、なんとみんなで写真スタジオへ写真を撮りに行ったんですよ。
緊張するやら恥ずかしいやら・・・(ノд`;)
慣れないながらも頑張りました。
そうなんです、顔写真が載るんですよーーー!!!
皆さんの協力あって、素敵なチラシ完成しました。
ご覧くださいませ。
201702101708_2-550x0.jpg
201702101708_3-550x0.jpg

 

コメント(0)>> 続きを読む

«前へ

>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ