>> ブログトップへ   >> ブログの一覧へ

イエココ雪国住まいる会 夏フェス2017!!

投稿日時:2017/08/07(月) 11:58

まずは・・・ごめんなさーーーーい!!!
イベント欄に告知し忘れるという失態をおかしました(T▽T)
ブログ記事にはしていたもの、気づかなかったという方、すみませんでした。
今後は十分気をつけます!!

昨日の様子をご報告させていただきますね。

一言でいうと。
とっても大盛況でした!
3回目の開催でしたが、年々来場者数が増え、常に更新しています。
201708071241_1-500x0.jpg

201708071241_2-500x0.jpg

大人気だったコリントゲーム作り。未来で用意させてもらいました。
2時間で30セットがなくなり、急きょ追加するほどの人気ぶり♫
金井さんがサポート役です。
201708071241_3-500x0.jpg

社長は得意の包丁研ぎサービスを。
201708071241_4-500x0.jpg

ヨーヨー釣り。ミニオンかわいい♡
201708071241_5-500x0.jpg

ペットボトル風車も大人気!
201708071241_6-500x0.jpg

嬉しい軽食や、かさはらコーヒーの美味しいアイスコーヒーも(*゚艸゚)♥
201708071241_7-500x0.jpg

ショールームの中も大勢の方が。
201708071241_8-500x0.jpg

サプライズイベントとして、夏の風物詩「スイカ割り」。
201708071241_9-500x0.jpg

201708071241_10-500x0.jpg

内容盛りだくさんのことがすべて
「無料」です!
すごいでしょ?

暑い一日でしたが、たくさんの方に来ていただき、本当にありがとうございました。
また来年の夏フェスをどうぞお楽しみに~。

ブログトップ«前へ次へ»コメント(0)

コメント

名前:
メールアドレス:
コメント:
パスワード: